人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DFA24-70mm 使ってみる。

DFA24-70mm 使ってみる。

前回、買った。って書いてみました。

PENTAX DFA24-70mm。

私の場合、単焦点レンズ中心なんで。
特に最近は必要としてなかったんです。

しかし、友人から結婚式の時に「写真撮ってくれ」って事になって。。。

「広角と機能性がいるなぁ」

と思ったら。たまたまメルカリに(笑)


DFA24-70mm 使ってみる。_c0115909_05590822.jpg

DFA24-70mm 使ってみる。_c0115909_05562922.jpg
ドン!!

いやー。OEMだから。。とか出た時はイロイロ思ってましたけど。
手にしてみたらやっぱりいい(笑)

単純に自分が買わないための自己暗示なぁと思いました。(*´∇`*)

せっかくなんで、私は熊本在住なので阿蘇に試し撮りに!
DFA24-70mm 使ってみる。_c0115909_05590200.jpg

DFA24-70mm 使ってみる。_c0115909_05590446.jpg

DFA24-70mm 使ってみる。_c0115909_05590727.jpg

DFA24-70mm 使ってみる。_c0115909_05590817.jpg

ベターに大観峰にて。

つ、、使いやすい。

んでもって、ズームだけどF2.8が使えるという安心感。(笑)

そうなんです。

この安心感が欲しかったんだ!このズームレンズには(^^)

しばらくこのレンズと共同生活です!

広角24mmはやはり意外と広角。あなどれん。
ではまた。

by black-smith2 | 2019-10-31 05:46 | ぼやきのコーナ!!

ギターの弾き語りでの音楽活動やPENTAXのカメラの体験をブログにしていきます。


by zaki