人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火を見ると半分夏が終わった気がする

花火を見ると半分夏が終わった気がする


花火を見ると半分夏が終わった気がする_c0115909_00330364.jpg
花火を見ると半分夏が終わった気がする_c0115909_00333616.jpg


夏の花火を見に行きました。
熊本玉名市の花火大会です。
今年は8月4日(金)にあって、10001発の花火が上がりました。
ミュージック花火もあり、地方の花火大会では気合が入っています!!
「せっかくだから」と写真を何枚かチャレンジ。
いまいちイメージ通り撮れず。。。
場所取りは良くて鑑賞には最高だったけど。
イメージよりもっと引いた写真が欲しくなった。
あと、風が強すぎて結構流れた。

次頑張ろう。W
花火大会が終わると夏もそろそろ後半戦て感じがしますね。
もう8月中旬になるし。
あっというまやなぁ。


by black-smith2 | 2017-08-12 00:42 | ぼやきのコーナ!!

ギターの弾き語りでの音楽活動やPENTAXのカメラの体験をブログにしていきます。


by zaki